Mac 買い替えに伴う妄想〜低インチ TV の買い替えの検討〜

Mac をうまいこと買い替えることができたらちょっと環境を弄りたいことがありまして… キッチンに置いてある 14インチの液晶テレビの買い替えも合わせてやれたらなぁ〜とさらに妄想にふけっております w さて、この 14イン …

Gmail で障害。もう直ってますけど。

ITmedia「Gmailで約2時間半の障害が発生」の記事から。 昨日の夜でしたかね、Gmail に繋がらなくなっておかしいなと思っていましたら、障害だったようで… 特に不安もなく Google のサービスをいろいろ使わ …

ベスト8 以上が目標 ラグビー 7人制 W杯

MSN産経ニュース「ベスト8以上が目標 ラグビー7人制W杯」の記事から。 あら〜今年は 7人制のラグビーの W杯の年だったんすね。知らなかった… (^^;; ということで、代表監督はあの村田亙監督なんですね。大会は、3月 …

「Safari 4 Beta」配付開始

アップルから「Safari 4 Beta」の配付が開始されています。 ベータ版ということで、一応、使用についてはお約束ということで。 まぁ自分の環境ではどうもここのところ Safari 自体の調子が悪いので、試したいとこ …