イオンのプライベートブランド充電池は「eneloop」か?

ITmedia「三洋、イオンのPB家電を共同開発」の記事などで伝えられた、イオンと三洋のプライベート家電の共同開発。 それからちょうど、半年。27日から販売になったというのを昨日のどこかのテレビ局のニュースを見て、知った …

Firefox3 の新インターフェース

マイコミジャーナル「完全理解Firefox – いま知るべきWebブラウザの過去・現在・未来」の記事から。 Firefox 3 の新機能がいくつか紹介されています。 個人的に目についたのは、やはり新しいインタ …

エボルタがグランドキャニオンでのチャレンジに成功

asahi.com「単三2本でグランドキャニオン制覇 ロボ、6時間かけ」の記事から。 クマデジタルさんも「エボルタがグランドキャニオンを登る実験は?」のエントリで気にされていた松下の実験は成功したようです。 しかし、この …

トゥーロン国際・イタリアに敗れて 3決へ

asahi.com「日本、イタリアに敗れて3位決定戦へ トゥーロン準決勝」の記事から。 スコアレスドローの末、PK戦で敗れてしまったようです。くぅ〜惜しかったなぁ… ということで、3位決定戦は、コートジボアールと。 これ …