「マリオカート Wii」購入

そのうちに購入しようとは思ってたんですけど… ウチの坊主が実家でテレビCMが流れた時に「これ欲しいんだぁ〜」と呟いたが為に、じいちゃんに買わせてしまった「マリオカート Wii」。申し訳ない親父よ m(_ _)m そして自 …

20世紀FOX でも Blu-ray レンタルスタート

AV&ホームシアター HiVi web「20世紀FOXでも、6月6日よりBDレンタルスタート! 第1弾は25タイトル」の記事から。 20世紀フォックスでも、6月6日より Blu-ray タイトルのレンタルを開始す …

クルム伊達公子・快進撃

読売新聞「12年ぶり復帰ダテじゃない…2冠は逃すも伊達公子さん美酒」の記事から。 もう驚きというか賞賛しかない、彼女の活躍ぶり。ホントに素晴らしい。 世界ランク4位まで上り詰めたといっても、10年以上もブランクのある選手 …

「桑田佳祐アコースティックライブ in 石垣島」完全版放送

Mac で録音しているので、設定だけしておいて、さっさと眠れば良かったんですが、やはり聴きたくって (^^;; 眠い目をこすりながら起きておりました。目が痛てぇ〜 最初は時間帯が深夜ということで「う〜む」と思ったんですが …