ixo 製「ランチア ストラトス HF 1977 サファリラリー #7」購入

自分がランチアストラトスを好きになった原点であるミニカー。「ランチア ストラトス HF 1977 サファリラリー #7」をついに手に入れることが出来ました。ixo 製。 ストラトスのミニカーを集め始めた頃、ど〜してもこの …

iTS で美空ひばり配信へ

asahi.com「美空ひばりの71曲 iTunesで初の世界配信へ」の記事から。 29日から iTS 上で販売することになったそうですよ。 何曲か気になる曲があるので「おぉ〜」と思ったんですが、記事を読んでいると「1曲 …

「人のセックスを笑うな」DVD 発売

永作博美主演の「人のセックスを笑うな」の DVD が発売になるんすね。 発売日は 7月25日。結構、特典は豪華そうですが、価格は邦画にしてはお安い感じの 4935円。アマゾンではさらにお得な 26% オフ。 結局、映画館 …

「マリオカート Wii」タイムアタック大会

「マリオカート Wii」で日々、走っておりますが… 「大会のお知らせ」で、タイムアタックの大会が開かれているのを知って、ここ一両日は頑張ってみてます。 現在、開催中の大会は 5月前半ということで 10日まで(って今日まで …